マルカン酢株式会社 Marukan Vinegar

米国マルカン酢グリフィン工場(米国第二工場)で竣工式を開催いたしました

2017/12/12
去る10月25日(水)午前10:00より(現地時間)グリフィン工場の竣工式が現地で開催されました。当日は来賓・招待の方、合せて186名が出席され、盛大な式典となりました。
米国マルカン酢のJon Tankalage社長の開会の挨拶後、来賓と主催者によるテープカットが行われ、皆様に工場をご案内しました。

工場見学では、きき酢のコーナーも設けられ、皆様興味深く匂いや味を試していました。
その後、笹田傳左衞門社長のスピーチに始まり、在アトランタ日本総領事、
ジョージア州商務省のご来賓より、ご丁寧なお祝いの言葉を頂きました。
スピーチ、鏡開きと続いてレセプションが開催されました。和太鼓の演奏で盛り上がる中、

グリフィン工場で製造したばかりのお酢を活用したお寿司もふるまわれました。
これは大変な人気を博し、お寿司を求める方々で長蛇の列となりました。

盛況の中、笹田泰二郎シニアヴァイスプレジデントより来訪のお礼のスピーチで中締めとなりました。

グリフィン工場は、米国マルカン酢の今後の礎として期待されます。今回の竣工式で、関係者の皆様に喜んでいただくと共に、グリフィン工場をしっかりとアピールできたことで、

米国事業のさらなる発展のスタートが切れたと考えています。

参考ページはこちら

△ページの先頭へ